スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Endless Party

今日は、新潟市の第四ホールで、Endless Party のソプラノとピアノの演奏会があったので、聴きにゆきました。Endless Party は、なんでも新潟明訓高校で音楽を学んだ仲間が集まってできたグループらしいですが、今回が2回目の演奏会のようです。やっぱり、生の音楽っていいなぁと感動しました。CDでは再生されない高い音と低い音の振動が伝わってくるのがいいです。ちなみに、第四ホールは、新潟市内では、最も音響の良いホールという噂です。

ところで、西堀ローサの地下街でも、新潟大学の学生さんたちが、音楽の演奏を披露していました。こちらは、軽音楽といった感じなのですが、皆楽しそうに演奏していてとてもよかったです。

ホールで緊張感のある演奏とストリートではリラックスした演奏、2つが聞けて今日はラッキーです。

夕方、清水重蔵えちご桜一会と草月流金子社中のコラボレーションを見、Black and White Photograpy を買って、帰路に着きました。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。